モーターリンク熊本

中古車販売、車検、カスタム、ドレスアップ、レンタカーは、モーターリンク熊本にお任せ下さい!

  • INFOMATION インフォメーション

フルカスタム★

こんばんはww
今日は熊本初雪でしたね(´・ω・`)寒くて手に力が入らない。。。
そんな日に新しい在庫車が仕上がりましたのでご紹介させて頂きます!!
17年式30後期セルシオです♪永遠の現行ということで大人気のこの車ですがモーターリンクは本当に大得意なんです!(^^)!販売台数200台を楽勝に超えております(笑)
先月のオークションで仕入れたんですがもちろんフルノーマルで黒革、サンルーフ、マルチの3点つき。
もちろんですがモーターリンク熊本では基本的にサンルーフ付きのお車しか仕入れません(#^.^#)そして12万キロでまだまだ走ります!車検も半年ありましたので即買いしました♪ベース車両にしては完璧★
当店に入庫しましたらお決まりの点検から始めまして足まわりやエンジンなど入念に確認しまして問題がある場所はすぐに交換します。このお車も点検してオイル交換や基本的な部分の整備をしましてカスタムに入りました!!毎回思うことがセルシオは台数も多く、カスタムに迷いますww
そこで今回は落ち着いた雰囲気のある1台にしようと思いまして純正タイプの3点エアロを新品で準備して、車高調を新品購入、そして19インチのエイムゲインホイールを準備しました('ω')ノエアロが届き次第、すぐに鈑金工場に移動して作業開始!!前後のフェンダーのツメ処理や小傷が多い部分の磨きなどをしましてエアロを塗装、取り付けまで完了して今度は新品の車高調を取り付けしましてホイールにタイヤを4本こちらも新品で組み付けしました。モーターリンクの腕の見せ所はここからですww
純正タイプのエアロに新品車高調で十分店頭に並べれるんですが、僕はいつも自分が乗る場合を想定してどの車もカスタムしますので物足りなさを感じたら即行動。車高の高さやインパクトの弱さが嫌になりリアに3点アームを組みました(*^_^*)そしたら今度はフロントのキャンバーがないといけないってことになり急遽予定にはありませんでしたが渚オートのフロントキャンバーアダプターを導入してキャンバーを付けました!! んで完成したのがこのセルシオです!(^^)!うん。カッコイイ!!満足な仕上がりになりました。 原価も少しは高くなりましたが他にお店にはないセルシオが完成しました♪もちろんカーセンサーとホームページ、グーネットに掲載してあります('ω')ノ皆さんからのお問い合わせ心よりお待ちしております。

ブログ

日々の事や、モーターリンク熊本での出来事、VIPCARイベントなどをご紹介出来ればと思います。
定期的に更新しますので、お時間のある際にご覧頂ければ幸いです。